◇事務職員(人事担当)の職員を募集しています◇

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募集概要

職種 事務職員(人事)
  
仕事内容 ◎人事業務
・その他諸無業務
勤務形態 常勤
勤務体制 (1)8:45~17:00
(2)8:45~12:30
待遇(休暇・休日)    年間休日100日(夏季休暇3日間含む)
特別休暇(結婚、忌引等)
待遇
(給与)
基本給 167,500円~210,000円
※経験・能力によります
賞与 年2回
昇給 年1回
諸手当 住宅手当(扶養世帯主20,000円、単身生計者15,000円、世帯主と同居5,000円)
職務手当一律5,000円
交通費 通勤手当 毎月上限50,000円まで
社会保険
福利厚生
社会保険等 健康保険、厚生年金、企業年金基金、雇用保険、労災、財形 託児所、退職金制度あり

施設見学、面接は、随時受け付けております。申し込みはお電話によりお申し込みください。
電話:072-825-2345(総務課)
平日9:00-17:00にお願いします。

必要書類

履歴書(写真貼付)
職務経歴書
資格免許コピー(A4サイズに縮小して下さい。)
以上をご郵送して下さい。

【郵送先】〒572-0848 大阪府寝屋川市秦町15番3号
社会医療法人山弘会上山病院 総務課 
履歴書ダウンロード
(パソコンでの記入も可。A4サイズに印刷して下さい。) Word版 PDF版

選考方法

面接、書類選考